昨日はワンコの病院でした。


ワンコのシコリめームキー

全体的に成長していました。


しかしこれでも抗がん剤

ビンクリスチンは


効いているそうです。

私からすれば


本当に??効いてるの??


腫瘍内科医の日でしたので何回も

聞いてしまいます悲しい





そして「今日はLアスパラギナーゼに

します。」と。


二週間後にビンクリスチンに

もどします。


アスパラギナーゼは

ウチのワンコ初めてー

大丈夫か❗️


と心の中でモヤモヤ驚き


腫瘍内科医 説明に入り

紙に分かりやすく書いてくれた。


ちょっと脱線

(女医さんでパキパキタイプ。

ワンコちゃん可愛いね~❤️

お利口さんですね~❤️

なんて

絶対言いません。

シコリや身体全体を診るのみ。

私もそれでいいですスター





ちょっとアレルギーなどの

心配もあるとかー聞くと

怖いけどあしあと

今、シコリを小さくする

必要がある!と言われ


お願いしましたOK




アレルギーも出る事なく

無事にお迎えに行き🚘️


今回 副作用は ほぼほぼ

ないと言われ

ステロイドのみ出してもらい

帰ってきました。


シコリ本当に小さくなれば

いいな~と願いキラキラキラキラキラキラ





朝、下顎のシコリが

指に触れないって

パパが騒いだ。


うっそ~と言いながら

ママ触りました。


シコリめームキー

いない。いない。

??????

あっ小さーーく

なってるのは いたアセアセ


しかし昨日の今日で

かなりビックリ。


院長が昔まだワンコを

診てもらっていたころ

腫瘍内科医の○先生は


薬の「サジカゲン」が

素晴らしいと言っていた

事を思い出した。。。


しかしいつも言う

油断はならぬ

もしかしたら 明日には大きく

なる事もあるし。

ぬか喜びにならないよう

気を引き締めてと

パパに話しながら自分に言い聞かせて

ます。


今回は薬飲まなくても

ご飯が食べれて もうボールで

遊んでる。

こんな姿を見ていたぃ ずっと~💞


またカメラーでしゅかー💭


ねましゅー💤ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




また1週間後に病院で

検査してもらうことになりました。

7月は

1回目41450円

2回目34350円(今回腫瘍内科医代が入っても薬が1種類だからいつもよりお安いです)

3回目は検査エコー&血液検査

予想16000円

怖いーー💡




ご覧いただきましてありがとうございます。