こんにちは~雨が続いて
寒いですね~。

さて ワンコは先週の抗がん剤から
1週間が過ぎました。

前回の抗がん剤後は
オシッコ   シャー💩が
酷かったので 
今回は病院を出る前に
下痢止めを飲ませ 

家に帰ってすぐに メディボールに
吐き気止め2種類入れて飲ませ 
軽くご飯飛び出すハート

最近は治療して帰ってくると
具合が悪くなり機嫌も悪く
お薬も大変なのでガーン

今回は早め早め
朝 晩の薬
病院から帰宅後
18時に
飲ませたので
翌日の朝は5時半に
薬とご飯 時間通り5日間続け
今回はコントロール大成功おねがい

今は落ち着いて
ゆっくりと ご飯食べ
お薬も飲んでます。

抗がん剤はビンクリスチン
下顎 脾臓 鼠径部 シコリしっかり
ありますビーグル犬あたまアセアセ

前回同様
1、2㍉大きくなったり小さく
なったシコリ
結果 効いているとの話し。
現状維持って事です汗うさぎ

来週は腫瘍内科医のドクターに
診てもらいます。ちょっと触っただけで
内臓意外はシコリのサイズも
エコーより早く分かってしまう
スーパードクターかもびっくり
(腫瘍内科医代も6000円だよ~💧)

何て言われるかな ドキドキ


今 ワンコは骨髄抑制の時期
なので観察必要です。

テキストを入力

リラックス中なのに カメラで撮られましゅ汗うさぎ

ゆっくりしましょうねハート


病気中のワンちゃんネコちゃん達

病気で苦しい思いしてる方

みんなが元気になれますように🙏


ご覧いただきましてありがとう
ございます💝