ついに

名古屋初日まで1週間切った泣くうさぎ


そんな中!!

なんとFCの方で
JUMP
(薮ちゃん知念伊野ちゃん大ちゃん)
から宿題が出ました凝視

まず1曲目

花ネガティブファイター花





コール付きのネガティブファイターです


山田!

知念!

裕翔!

だいちゃん!

いのちゃん!

髙木!

光!

薮!


と順番に言っていきます指差し


途中で色んな場面で言うところもあります指差し


結構多いですネガティブファイター


そして最後もまたメンバーの名前を

言っていくみたいなのですが

いのちゃん辺りから早くなります


そしてしめに


うー!マッチョ!


リピートアフタミー


【ウー!マッチョ!!】


です


ちなみにネガティブファイターは

何度も見たのである程度は覚えましたが

最後の早くなるところで

あばばばってなります真顔


滑舌終わってる私は

果たして当日無事にい言えることができるでしょうか


そしてお次は


花キミアトラクション花





んあ可愛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ




多分ネガティブファイターより

曲の合間合間に言っていく感じなので

これは覚えました看板持ち飛び出すハート


大ちゃんの

「キミがNO.1だ!!!」ってところで

いのちねが【、、、】ってなってるところ

可愛すぎて面白すぎた泣き笑い


ちなみにこのふたつは

涼ちゃん裕翔光くん髙木

この4人は知らないみたいです


初日どんな反応が見れるか楽しみキメてる


そして今日


ペンライト講座が出ました


今回はかなりこだわりがあるみたいで

きっと景色綺麗なんだろうな〜ニコニコ飛び出すハート


もちろん距離が近かったら

それはそれですごく嬉しくて

至近距離で拝めるのは嬉しいけど

遠くの席になったとしても

きっと綺麗な景色になること間違いなしなので

どこの席でも楽しめるのっていいよね飛び出すハート


私は元々どこの席でも楽しめる人間なので

今回はどこの席になるのか楽しみですスター


ちなみに

名古屋 23.24

東京29.30.31.1

福岡13.14


と大阪以外参戦なので

楽しみ倍増です!!キューン飛び出すハート



残り仕事頑張るぞ!立ち上がる






その前に仕事忙しすぎて

ライブの準備何も出来てない人間です、、、


時間見つけてやらねば泣くうさぎ