みんな大丈夫ですか??
無事ですか?
私は無事です。

お別れ会の最中に
地震が来ました;;

ほんと怖くて
家族が心配で
山田が心配で号泣してました←

茨城や宮城が震源地?
と聞いて茨城に大切な大切な
友達がいるので
さらに涙が出てきた←



岩手も危ないってきいて
ゆうみが心配になって
また泣いた。

山田たちが無事だって
きいてまた泣いた←


私泣き虫なんだね←
多分、ゆうみのことで
また泣きますね←



でも今日のMすて
すっごい楽しみに
してました。


なので涙←



みんなの無事祈ってます




気をつけてね(>_<)



また更新します