こんばんは。


もう、本当にコロナの話ばっかりですね!
僕が今勤めているお店は京都と大阪のあいだあたりなのですが、
お客様のキャンセルや変更がここ暫く続いています。

仕方がないですよね。
正直僕がお客様の立場ならやっぱり髪を切りに行くのは考えますもん。


むしろ
このご時世の中来ていただいた方に
爽やかな、気持ちの良い凛とした姿でお出迎えをしたいです。


僕も周りのスタッフも、対策はできる限りのことをしていますが、
どうしてもリスクがございます。

それでもお店にわざわざ来てくれた、
そういう事実があることだけで、
やはり最初に感謝を伝えたい。
ありがとうございます




ご来店くださるお客様、ご来店を検討されているお客様、
無理にとは言いません。でも来てくれたら、
いつもどおり、いや、いつもより
精一杯あなたの髪とあだ名自身に向き合って、
家族に恥じない仕事をするために頑張ります!!!




さて、
ここから本題

女性の「品」というものは
どこにでるのでしょう?


シンキングターイム


チッチッチッチッ







ピィーーーッ

タイームアァ〜ップ!

答えは、
後ろ姿
です。




毛先の厚み、動きにより、
首を細く、長く見せる事が大事です!!!!!!