5月の!


大根2本 328
キャベツ2玉 380
キャベツ2玉 380
オキシクリーン 2.998 ⇒2.398
ksウォーター 928
ハッピーターン30P 1.058
たまご20こ 400
たまご20こ 400
豚ひき肉赤身 1.452
山本コーヒー1kg 1.288
アルフォート 868
やわらか焼きいか1kg 2.448
お茶漬け50pk 1.128
ダブ ボディソープ3kg 1.848 ⇒1.478
花月嵐らーめん 1.098
味の素若鶏唐揚げ 1.198
国産豚バラうすぎり 3.088
かねふく辛子明太子 1.648
オイコスバニラ12P 1.248
国産鶏胸肉2.5kg 1.429
国産ささみ2.5kg  1.998
milkプリン6P 1.080
アップルシュトルーデル 1.498
フィニッシュタブレット150 1.348⇒1.058
マルゲリータピザ 1.980

合計 32.257

渡すものと頼まれたものも~✨


blogに書いてなかったけど定期的に月一コストコ行ってました~

鶏ササミは毎回犬たち用~
今2匹いて、ごはんは手作り🍚

子供ふたりに犬2匹、4人の命を育てるの大変だし、お金が…ものすごいかかる😂笑

だけど犬かわいすぎて、もう1匹欲しい~♡




明太子は前回買って、美味しかったから♡

アップルシュトルーデルは一昨年の秋に買って美味しくてまた買いたかったけど、それ以降ずーーーっとなくて。

今回偶然見つけて2度?3度見?して、1秒でカートに入れた。笑

帰りに店員さんに、これ食べたことありますか?!めちゃくちゃ美味しいですよー!って言われたから、食べたことありますー!一年以上、無かったですよね?

知ってたんですか?🥹
そうなんです!1年半ぶりに出たんですよー!って言われて、意気投合して話しちゃったおねがい


やわらか焼きいかも、前までさばとかほたてあたりにあったのにずっと無くて、無くなったと思ってたら、冷凍コーナーにあって感激♡笑



定期的に通っている大学病院の婦人科の先生と仲良くなって(60歳くらいの男の先生✌️)、外国産のお肉は本当に!辞めた方がいいよ~って言われてから即辞めました。笑

前はよく安いからコストコのカナダ産豚バラ肉買ったりしてたこともあったけど…💦