日曜日!
家族でモーニングにいって♡

そのまま水族館へ!
3時間くらいいただろうか~
ペンギンのぬいぐるみ1人1つ買って☺️


本屋さんにいって、お昼すぎに帰宅☆



娘と一緒に夜ご飯の準備して、その間パパと息子は、部屋の中でサッカー⚽️

途中で交代して息子と料理してる間は
娘とパパがサッカー✨

小腹すいたねーお酒飲もー✨

ってなって、パパと飲み始める♡(15時)





子供たちも食べられるおつまみ作りながら、キッチンのカウンターでパパと話しながら飲んで♡

息子と娘はサッカーして遊ぶ🤣


旅行どこいくー?とか、昔話をしたりとか、、


AppleMusicかけながら。
多分2人とも1000曲近くレパートリーあるんじゃないか…笑
2人ともカラオケ大好きなので、イントロでもう曲名分かって、2人で歌うっていう😂


そんな父母だからなのか、息子は青のすみかをぺらぺら歌うし、娘はほぼ音程正確にYOASOBI歌う😂


何気ない一日が幸せだ~


仕事も今は週一ペースで楽しく働いてる💕

そして働いてから2年経った笑ううさぎ