ジムニー納車 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

ジムニーシエラの納車でした。

こちらのお客様キラキラ2台目のご購入のお客様でジープ レネゲードかジムニーシエラかというご注文でした。

どちらも新古車でとのご要望でした。

レネゲードはロンジチュードがご要望でジムニーシエラはグレードJCのご要望でした。

結果、レネゲードは高くて買えなくジムニーシエラに纏まりましたルンルン

お客様にとって無事納車になってとても良かったです。



グレー、ブラック系の色との注文でしたのでご要望通りおねがい

I様 ご納車おめでとうございます🍾

キャンプ🏕にアウトドア🛶に楽しんで下さいルンルン

有難う御座いました。