ジムニーシエラ納車 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ジムニーシエラの納車でしたキラキラ

ご注文がジムニーシエラかジープ レネゲートの新古車で色が黒、グレー系でした。

レネゲート ロンジチュードは球数が少なく難航しておりました。その時良いジムニーシエラがあったので購入となりました。が、値段が高いアセアセアセアセアセアセ

それもそのハズガーンジムニーシエラ自体、新車で納車待ちが1年以上待つとの情報。新古車市場も値が上がる訳ですチーン

でも無事納車出来たので良かったですほっこり




山にキャンプ🏕、スノボー🏂スキー⛷とアウトドア🛶全開楽しめますねデレデレ

お客様も喜んでくれたので良かったですお祝い

I様キラキラこの度は有難う御座いました。

今後とも宜しくお願い致しますお願い