点検 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、点検のご依頼でした。

どうやらコロナウイルス🦠の影響でディーラーさんも人員を減らしているらしく、予約が取れないのでウチにお声が掛かりましたおねがい

ありがとうございます!


6ヵ月点検。

各部点検します🔧


ブレーキパッド残量確認。


エアエレメント掃除。


水切れが悪いのでワイパーゴム交換。

エンジンオイル交換とタイヤローテーションをしました。

お客様からタイヤが心配でとご要望がありましたのでタイヤは事前に見させて頂きました。

結果、ローテーションで大丈夫でしたのでお客様も一安心。

女性のお客様なので分からないですよね照れ

無事終わり納車。

お客様にも喜んで頂けましたルンルン

良かった音符

有難う御座いました。

お疲れ様でした!