ハリアー ドアインサイドモール交換 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、トヨタ ハリアーのパワーウィンドウのインサイドモール交換でした。

以前、タイヤローテーションでお世話になった際ご相談頂いて交換する事になりました。


糊跡がついてしまってますタラー

インサイドドアモールが擦れて糊が露出してこの様な結果になってしまっています。


外してみるとやはり窓が上下して擦れてベタベタした糊がついちゃっうわけですね。

4枚全て内張外して交換です。


リアはなかなか大変でしたアセアセ

窓の糊も綺麗に拭き取って、無事交換終わりお客様に納車。

喜んでくれたので良かったです。

有難う御座いました。