またシエンタ納車 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、またご注文頂いたTOYOTA シエンタのパールホワイトを納車させて頂きました。



こちらはH22年車🚗68000Km  車検2年付き

社外オーディオ、左側電動スライドドア、ETC付き。

こちらのお客様も出来るだけ低予算でとのご依頼でした照れ

ナビは付いて無かったですが、実はこの前の1台目に納車させて頂いたT様の従姉妹様で下取り車に付いてた社外オーディオをお譲りして頂ける運びとなり結果、同じシエンタ、色は同じパールとなりました。

純正オーディオ外して〜

社外オーディオ移植。



キラキラ素敵キラキラ

オマケにドライブレコーダー取り付けもご依頼。


バッチリOK

あいおいニッセイ同和損保のオプション付帯のドライブレコーダーになります。保険屋さんのドライブレコーダーだけあってかなり優秀うずまき

三井住友さんのドライブレコーダーより格段に良いらしいです。

確かに取り付け後、登録で走ったのですが走行中のアナウンスもスゴイ上矢印

注意する事言ってくれます。しかも、当たり前ですがドライブレコーダーで前を写してますのでAIで認識して的確に注意アナウンスしてくれます。
大きい事故の際は保険屋さんから直接ドライブレコーダーに通信して話が出来るんです。また、警察、救急車の🚑手配まで保険屋さんが直接してくれるそうです。

凄いサービスですよねポーン

月額¥850!?!?は掛かりますがそれ以上のサービスになります。

話はそれましたが無事お客様に納車出来て喜んで頂けたので一安心デレデレ

M様、この度誠に有難う御座いました。

今後共宜しくお願い申し上げます。