納車 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ご注文頂いたTOYOTA  シエンタを納車させて頂きました。



こちらのパールホワイトのH19年車🚘61000Km

低予算で探して欲しいとのご依頼でした。

何とか予算内でそこそこの程度のシエンタが見つかり喜んで頂けて嬉しく思いますほっこり
ナビ、バックカメラ、左側電動スライドドア付き。ETCは後付け移植。

このお客様、車椅子👩‍🦽を載せるのでリアが広くて尚且つ乗車も確保出来てという事でシエンタをお探しでした。

新型シエンタも、ものスゴイ人気ですよねポーン

旧型もまだまだ乗ってる方多いです。

お客様が思っていたより程度が良いシエンタだったとのお声も頂戴して大変嬉しく思いますデレデレ

T様、この度は誠に有難う御座いました。

今後共宜しくお願い申し上げます。