餃子の王将 神栖店 | ミラクルマッチョのブログ

ミラクルマッチョのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、初詣⛩の帰りに神栖市の新しく出来た餃子の王将🥟に行ってお昼を食べて来ました!


餃子の王将🥟は以前から他店舗で良く使ってましたが神栖店は初めてでしたニコニコ

評判はチョイチョイ聞いてましたが炒飯がイマイチの様で嫁ちゃん曰くベチャベチャしてて美味しくないとの事。

しゅしゅパパも一口もらって食べましたがよく分からんえー

餃子🥟定食は普通に美味しかったですねもぐもぐ

嫁ちゃん曰くもう行かないって言ってましたびっくり

そこまで!?!?

他店の餃子🥟の王将の方が美味しいらしいですよニヤニヤ

チェーン店なので店によって違うのですかねドクロ