最近SPIを気にし始めました!!
なんか6月に模擬があるらしくかなりびびってます。
そろそろ本を買って勉強をし始めないのか!?
とどきどきしています。
でもこれから必ず必要になるものだし、
遅くに手をつけるなら早くに手をつけたほうが
いいと思うのでぼちぼちやっていきます!!!

あぁ~。。。就活ももうそこまで来てるのかぁー。

今私の家の近くの某パン屋さんに売っているハバネロわさび
というネーミングからして辛そうなパンにはまっています。
程よい辛さの刺激もさることながら、パンがもちもちカリカリ
そして極めつけはチーズのうまみ!!
もう最高の一品です★
もし皆様がこのパンに出会えたらぜひぜひお試しあれ。

遊びの企画が多くて毎日幸せな日々を過ごしています。
私がこんなにも企画に追われることはめずらしいことです(^-^)
BBQに普通の飲み会、お泊りに旅にディズニー!!
いつこの生活が消えるか分からないので
思う存分楽しんでしまおうと思ってます!!

そして最近酒にはまってます★
にごり酒を飲んでからというもの
色々なお酒に手を出して家でこっそりと飲んでます!!

最近の私はこんなんでこれからまた先輩たちと飲んできます♪