クレープ色の夜の海 漕ぎだして
マーブル模様のお月様 私の味方
「君とならすぐにいけるよ」 なんて 鼓動のスタッカート
きらびやかな音の輪に 少し泣いた

EGO-WRAPPNはモリラッピンこと森 雅樹とよっちゃんこと中納 良恵のユニットで,『色彩のブルース』で、ド派手にブレイクしたお二人です。。
その頃は昭和ロック、キャバレーが似合うサウンドで、タイトルや歌詞も『サイコアナルシス』とか、『パラノイア』などと、癖の強いものでした、当時弱ってた私はよっちゃんからパワーを貰っていましたよ。。
『くちばしにチェリー』が探偵浜マイクの主題歌に使われたこともあり、私の趣味のなかではメジャー級ではないでしょうか(苦笑)

今回の五月のクローバーは4thalbmの『merrymarry』のバージョンが好きなんですが
このアルバム『merrymarry』は、ファンタジックで,黒い綿のレースで縁取られたお伽話の数々です
歌詞はよっちゃんが手掛けているようで、経験がいろいろあるんだなあと思わずうなります。
物語が作れてしまう事,音楽の深さを感じます。。
視覚情報が制限された方が,想像力を喚起させる、
そんな事を思ってしまいます。
もう一度人生をやり直すとしたら,私は音楽を選ぶでしょう。

物語を作りたい。

いくつもの丘を登る  人生の晴れ  誓いを 誓いを
いくつもの道振り返る  人生の晴  誓いを 誓いを
歌うように歩く 

EGO-WRAPPN
http://www.egowrappin.com/index.html