ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

管理栄養士のやまだちかです。

 

今日はカードコーチング体験セッションを

受けて下さった木村蘭さんのご感想を紹介します!

 

 

『軽やかに発信したい』

との思いから体験セッションを受けてくださいました。

 

 

★何が決め手となってセッションにお申し込みされましたか?

ちかちゃんが体験セッションを始めるということだったので、

受けてみたいなと思いました。

 

 

★実際に体験セッションを受けられてみていかがでしたか?

発信する内容と発信するスピードについての気づきがあり、

今やるべきことを整理できる時間になりました。

前向きな気持ちになれてとても良かったです。

 

 

★やまだちかの印象はいかがでしたか?

優しく話を聞いてくれて、とても安心しました。

 

 

蘭さん、ありがとうございました♪

 

いつも前向きに色んなことに挑戦されていて、

同じ管理栄養士仲間で人生&起業の先輩です。

 

 

前向きな気持ちになれた

 

 

お役に立てたことがとても嬉しかったです(^ ^)

これからもたくさんの方と繋がっていけたらと思います!

 

無料体験セッション実施中です↓

お申込はこちらをクリック