こんばんは!

ちかです。


先日、魔女コンサル🧙‍♀️を受けました!

自分のことを知りたくて。


そうしたら、私はかなり疲れているとのこと💦

ストレスで自分の好きも分からない人になっているって。しかも感情が全然出てないとも言われました😵


そうだったんだ!疲れてるとは思ったけど、そんなに麻痺してたとは気づいてなかった。気づけてよかった。


嫌なことは辞めるを繰り返し行なっていくことが大切なんだって。


本当の私に戻りたい!

とりあえず…

デトックス!デトックス!デトックス!

いらないものは捨てて、自分を取り戻したい✨


少しずつ前進しよう!


私がワクワクする楽しいことを一緒に行えるとっても人柄の良い、優しくて穏やかな人と仕事を出来る環境に行こう😊


人のサポートが得意なタイプだから、サポートしたい人を探さねば!


魔女コンサルを受けて、心が落ち着いた気がする。ひたすら焦って過ごしてたなぁ😵