こんばんは!


今日は雨と風がすごい1日でした😅

ということで引きこもって一歩もお家から出ずに過ごしました!



朝からお弁当用のおかずを作ってみたり、離乳食を作ってみたり、ハヤシライスを作ってみたり。



あとは確定申告で医療費控除の手続きをしたり…

やりたくなさ過ぎてずーっと放置してきましたが、いよいよやらねばと思いようやくやり始める😭



お尻に火がつかないとやらないタイプ←🙄


とりあえず料理と確定申告しかしてない1日!



うーん

やっぱり料理は好きなんだろうなぁ😗

必要だからっていうのもあるけど、やろうって思えるもんなぁ🤔



自分の好きを探し中!

皆さんの好きはなんですか?



以前は好きを難しく考え過ぎていました。


ある方から好きとは…

自然にやってしまうことも好きなことだよ

と教えてもらい、少しずつ好きを集めています!


少しずつでも進んでいこう🤏