chika memorie's

chika memorie's

Last jc ♪

Amebaでブログを始めよう!






最悪 っ
ケータイ潰れまちた (´・ω・`)

めーる 届かへん(笑)
本間 やかしてる [みんな:01]


photo:01



元2の居心地のよさ ~
戻りたいな っ


あー、しんどい 。

最近 常に
車酔いしてるみたい(笑)

臭いで おえっ なる 。
やばたーーーーーん 、



photo:02



ばばーいっ





iPhoneからの投稿