やらかした(笑)最悪 っケータイ潰れまちた (´・ω・`)めーる 届かへん(笑)本間 やかしてる 元2の居心地のよさ ~戻りたいな っ あー、しんどい 。最近 常に車酔いしてるみたい(笑)臭いで おえっ なる 。やばたーーーーーん 、ばばーいっiPhoneからの投稿