聖水洞

ある様な
カフェラブ




日本のここに⇧にありますおねがい







iki


上の写真は

駅から近い方の店舗パンピンクドーナツホットケーキ




こちらは川沿いの方の

店舗もぐもぐ

この前は川です!

なみなみじゃぶじゃぶでしたアセアセおいで






住宅街の中に


ポーンとお店があります。


突然小洒落たお店があるの気づき






メニューを見てから


レジに並んで


注文ラブラブ




あ!

ここのお店は店内ワンコ同伴


OK

❤︎

家族と一緒に

座ってました




レジ横にケースがあるので

メニューと照らし合わせしながら


決めて


並んで待ちますよ飛び出すハート





テイクアウトもできます♡





なかなか

美味しそうだとおもいませんか?


 





ハムもチーズ🧀も沢山入って

パンもフワフワ

なクロックムッシュ照れラブ





ただね…アイスコーヒーが
韓国のアイスコーヒーみたいだったんです
酸味の強い
うすーーーい
アイスコーヒーだったのが残念でした泣

私の様に苦味が強いのを好む人は
コーヒーセレクトメニューに載っていた
コーヒーをアイスにしてもらって飲むと
良いかもしれません気づき

イベントバナー

 







Vitantonio