昨年の今頃

雨☂️
でしたよねえーんガーン

7月のソウル

皆さん酷い事になって
ましたよね?

私も‼️
その1人でしたよおいで


ずぶぬれアセアセもやもや

なので写真なし…





のソウルと言えば!

交差点のパラソル⛱️


これ❣️本当に素敵なアイデアですよねラブラブ


日本にも欲しい





②🍉すいか

ジュース🥤





スイカ大好きなので愛飛び出すハート


この国民牛乳ていう


名前からして美味しそうな

お店の事を知ったのは


アートメイクのSeyabrowさんのブログで

知ったんです♡

本当に皆さん見て!

眉毛もとても綺麗なんですけど

その他ソウルの情報がなかなか気になる気づき


絶対次は国民牛乳で

スイカ🍉ジュース🥤

絶対何がなんでも飲みますピリピリ


seyabrowさん、ありがとうございます♪

 



③ ドリクラー







これを初めて使用した時

感動・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お土産に配りまくりましたよおいで



夏のソウルやしの木


この3点は忘れてはいけない👍



皆さんのソウルの夏☀️


といえば‼️なんですかラブ




イベントバナー