前に!悔しいほど

食べたい物が食べられなかった

お話しをしましたが






その反動でガーン笑い泣き


ホテルでアホ食しましたぁー笑い笑い


٩( ᐛ )و







『ユッケチャメチッ3号店』


こちらでユッケビビンバと

レバ刺し➕センマイセットを持ち帰りラブ


で!さらに


さらにですよおいで



 KyoChonチキン 東大門店


でチキン🍗を持ち帰り👍

なぜか?写真撮ってない☺︎

1人で食べる為に購入もぐもぐ



アイスコーヒー➕ワンショットの大きいの

🍓いちごジュース🥤

抱えてホテルに笑



パーティー🎉でもするのかい?


て姿でしょうびっくり







クリスマス🎄終わってましたがもやもや


やっぱり韓国🇰🇷


年末もメリークリスマスおいで





ここのお店前からこんなに


にぎやかでしたっけ?





イベントバナー

 





使ってみたら!本当お肌しっとりOK








こちら気になるキョロキョロ使っている方どうですか?








やっぱりこの味飲みやすいですおねがい