ソウル
韓国🇰🇷と言えば
ピンスラブ


もちろん訪韓すると

一度は必ず食べる物なんですが飛び出すハート


日本でも食べに行くんですよおいで




いちご🍓を凍らせて削ったやつ♡









新大久保で食べた🍓ピンス










原宿で食べたマンゴずくしハート






で!

私の中の1番が、ここでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


渋谷にあった

セバスチャンさん




ブリュレになっていたりハート




こちら、ケーキ🎂


いえいえピンスですよおいでおいでおいで






なかにもたっぷり🍓苺が入っています

季節でクリスマスバージョンだったりして拍手飛び出すハート

もうね、美味しいの照れラブペロリ2個いけるぐらい


ただ閉店してニュージーランド🇳🇿に行ってしまったそうですえーんあせる


なので、
どうしても食べたくて

ケーキピンス探しましたよおいで

執念魂爆笑





でもね…8月末までですって気づき


誰かケーキピンスのお店、知っていたら教えてください

٩( ᐛ )و





イベントバナー

 





困ってもすぐに解決してくれます♪






色を変えられるから良さげですよね👍













コーヒーは絶対必要なんです♡