早寝

したよね爆笑笑い泣きチュー


東大門に泊まったのが週末…



金曜日からファッションビルなど

お休み


はい!さっさとホテル戻って

テレビ見て寝ましたよおいで

今までこんなに早くホテルに戻って寝た事ないびっくり


なんなら


こんな所に登ったり





こんな所に行ってみたり








どちらも

とても綺麗で

良い経験をしました飛び出すハート飛び出すハート


時代劇を思い出しました





イベントバナー

 


この時に買うしかないよね♪






次の韓国旅行✈️の為に❣️








これと‼️







これがあれば歩きまわれますよハイヒール





【ゼンブヌードル】8食モニターセット



罪悪感🈚️