トッポギのお鍋
   🌶️🍲

美味しいですよね飛び出すハート


コロナ前
スーツケースの配送サービスがありましたよね。



帰国日もスーツケース預けて身軽に金浦国際空港までいけてたので
ロッテモールでご飯食べてラブラブ
スーパーで買い物して充実した
帰国日でしたよね♪

最終日は、ざ!韓国な物が食べたいのでトッポギのお鍋の
お店に行ったりしてました



SideShow ロッテモール金浦








好き❤️な物をトッピングして


鍋にぶちこんでチュー食べる🥢


ラーメン入れて♪ゆで卵入れて♪


結構な量の鍋に拍手



1人でペロリ😋完食ですおいで


ただ…隣にいた


韓国ヨジャ2人のあつい視線が


痛かったハッ






お腹いっぱいになって

金浦に行ってちょろちょろしてから帰ってました笑い

また、配送サービスとリムジン

再開してほしいですよねおねがいラブチュー







イベントバナー

 




これ絶対に必要なやつです!





これも便利なやつ!

グリグリしたら足スッキリ!