韓国🇰🇷
といえば
🍗




ソウルに行くとチキン🍗屋さんを
よく見かけますよねおいで
グワっと集まってお店があったり♪

私の好きな東大門のキッチョンチキンも
下にKFCがあって
びっくりしたもんですよ笑い


で!
KFCを思い出し
関東に一軒しかない
食べ放題に行ってきました。




南町田クランベリーパーク


駅直結のえらい綺麗な駅爆笑



めちゃくちゃ混んでいましたよ!
整理券を取って
ひたすら待つ






料金先払い

個別支払いダメ

現金のみ楽天ポイントつくそうです


レジのお兄さんは笑顔ないおいで









チキンは好きな部位を選んで食べられます

ビスケットからクリスピー

他パスタやサラダなどがありましたハート

ドリンク🥤飲み放題です。




よーーし食べまくるぞ✊

と挑んだのですが

チキンはお皿のでおわり絶望

食べられないものですねおいで








韓国で食べる

韓国チキンはペロリとこの量

食べられちゃうのにラブ






これやら




これもバクバクナイフとフォーク





キッチョンチキンの食べ放題があったらな〜

と皆さんもそう思いませんか!?





自分が思うほど食べられなかったですが

コールスローサラダを山盛り食べられて

幸せでしたハート





これは旅行には絶対必要



まだまだ私は人混みではしてます





こちらも必要