チョッパルが!
食べたいラブ爆笑


なかなか日本では食べられないですよね笑い

何度か食べたチョッパルをご紹介します。





まずは、明洞にある


ミスチョッパル


ニンニンソースをたっぷりかけて

サラダと一緒に食べる🥗

オシャレなチョッパル屋さん。


ランチタイムを少しずらして行きましたが

1人でも大丈夫でしたラブラブ


私以外でも韓国の女の子が1人でたべてましたウインク





イベントバナー

 


次は、東大門にある

満足五香チョッパル

場所柄遅くまで営業しているのが

ありがたいですよね。ラブ








こちらも、お一人様でも大丈夫でした

お席に案内してくれたので照れ





たけどですね💦

この時は疲れたので、持ち帰りにして

ホテルでテレビを見ながらたべましたハート


写っていませんが薬味も大根もお店と同じく沢山入っていました。



結構聞いてみると大丈夫ですね

2人分覚悟で行ってるのですがダッシュありがたいです。




また開拓してお知らせしますね笑い



なくてはならないeSIM




今度日本でもチャレンジ!






調べると日本でも食べられるのですね♪