NIKE カスタム
に行ってきました照れ



評判だったじゃないですかおいで

1度言っとかないとね




イベントバナー

 




前回、弘大に行った時ガーン


入って出てきただけの時間⏰しかなかったのですが


空いてました。



今回は、お泊まりしている東大門星お月様



並んでいましたが無事カスタムできましたよ








1テーブルに1人店員さんが付いてくれて


いろいろ教えてくれます。


途中でいなくなりますがびっくり







前に、いろいろ置いてあるので


そこから選んで店員さんに言ってください。


これーー!欲しいのーラブラブ


そうすると持ってきてくれるので


自分で付けたい場所にテープでぺたぺた


貼って店員さんに渡してお金払って



引き換えもらって終了☑️







出来上がり時間を教えてくれるので


その時間に、このカウンターに取りに行けば


完了




可愛い見本が沢山あって悩みまくりますよおいで






ちなみに、カスタムしたいアイテムも店員さんに


言ったら持ってきてくれます。