えーんまた食べられませんでしたガーン


前回のソウル旅から食べたい物が食べられない💦
 
 イジョポッサム 堂山店


美味しいと聞きつけ行きましたよ電車



駅からすぐとのことでしたが…



まさかの迷子おいで お店到着したら女性の方が



あっちのお店に行ってと言われて



前?横?の店舗に行ったのが!!!




14:05頃到着




店内に入ったら、別の女性がですよーーー




1人で食べられるのは14時まで!

旅行?残念ね!と言われ絶望










イベントバナー

 










店内には食べてる方達が数組


本当に悲しかったですもやもやモヤモヤしましたよ


皆さん、行く予定でしたら


確認してから行ってくださいねガーン












もー😤口もお腹も頭もポッサムになっていた


ので、友人から聞いてた天下ポッサム

に行きましたよ拍手おいで


ダッシュ💨ですよ!夕食にかぶらないように



ぶっ飛んで行きました。



さて!私は食べられたでしょうか???ポッサム



次をお楽しみに(笑)






















お家でも美味しく食べられる


セットがあるんですねラブ


今度頼もーと飛び出すハート