年末の1人ソウル

初日から食べたい物にフラれるガーンびっくり


そして翌日 翌々日もふられる…





香港飯店0410PLUS+ 東大店


日本でも、有名ですよねおいで

ペク先生のお店ですよOK間違いない


です

決めていた
ジャージャー麺🍜とタンスユッ🐷
売り切れ!ガーンもやもや
ショックで倒れそうになりましたびっくり





さて!どうしましょう?

夜ご飯絶望



周りを見回したら

モクモクと🤍白い蒸気が見えました♪


ウルチマンドゥ
マンドゥ屋さんラブラブ


音がでます!注意⚠️


見てください真っ白ハート拍手

モクモク


蒸しているお兄さんが見えません爆笑



蒸したてを食べられますグッ






お支払いは、レジにキオスクがあるので


ポチと食べたい物を注文できます


写真付きなので問題無しです照れ





振られまくりで疲れた🥱ので


ポジャンでお願いしました


確かキムチと肉のマンドゥを注文






もうねおいで買いすぎニコニコおいで


だけど!!!


ほぼ完食拍手


残ったマンドゥは翌朝食べました。




















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー