ソウルから釜山日帰りの旅


カムチョンドンムナマウルで

カラフルな街と釜山の有名ナムジャを見た後は

タクシーに乗って駅に戻りました。


はい!次は釜山と言えば海🪼


有名な海雲台ビーチに行きます



駅を出たら


ドーンとビーチまで両サイドに飲食店などがある道のど真ん中を歩いていけます




ヘウンデに到着!

ビーチは約1.8Km  

水深約1m前後だそうです。


まだまだビーチは盛り上がってますよおいで




ビーチ後ろの遊歩道では、ご年配の方達がお散歩していたり、ワンコがお散歩していたり♡

座っておしゃべりしていたり。

皆様のんびり照れ



そしてこの高ーーーいビル 

BUSAN X the skyには

水族館🐟やら展望台などがあるそうです。


なんせ時間が限られているので見学できず💦

外からは、アシカ?オットセイ?な子達がチューブ?の中を泳いでいるのが見えましたびっくり




この後ろがテトラポッドがあって釣りをしている方達!そして友人がのんびりと過ごしていました。



海は見ているだけで

癒されますよね拍手


はい、またも 腹ぺこ💦喉カラカラ

ご飯をお願い致しました。



本当に便利です♪



これを使う様になり乾燥知らず♪



なかなかの使い心地です。



乾いたと思ったらシュー!