翌朝突然の釜山行こーー気づき気づき気づき  の掛け声で


弾丸釜山 日帰りツアー決定


何で行く?!

飛行機?金浦までめんどくさいよねえーからの

ktxに決定。

この時点で昼🕛です


まずはソウル駅に行ってチケット買って





ソウル駅直結の ソウルスクェアにある


シニジュチャプサルスンデに行くことに。

チェーン店で東大門などにもあるそうです。


会社員のランチタイム重なり

列が絶えない💦お店の周りをグルーと!


でもね、皆んな食べたらさっさと出るので

それ程待たずに入店❤️


スンデックを食べました。

モチモチで美味しかったラブ

時間ない時は良いですよ!

日本に無いし韓国🇰🇷に来てる感あります。





食べたら急いでホームへ!

外国なんで当たり前なんですけどおいで

改札もなくて、ホームの感じが異国感もりもりで

盛り上がります。上矢印




釜山到着

15時すぎてました…




雨の合間

この日だけ

この綺麗な青空♡



こちらは帰る時

夜になってますよーー




まず行きたいと言う


甘川洞文化村

皆ご存知かと思うので詳しくは書きませんが

駅からタクシーで15分ほど

めちゃくちゃ坂道なので駅から歩こうと思わない方が良いと💦




本当にお天気が良かったから

綺麗にずっと先の海まで見えて最高でした。




こんな横道でさえ可愛い村飛び出すハート




釜山男子のお2人もいてキューン




坂の上まで

えっちら歩いて行くと

この景色に出会えます。

写真を撮る角度でいろんな見え方をしますよね♪


ここでも…お茶もできずにお茶

次へ