今日も朝から、元気モリモリ 絶好調グッド!


パパをお見送りした後、 念入りに全身のマッサージ。


身体を解して貰ってから、お支度して れっつごービックリマーク


エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ






着いたところは、遊歩道の公園前。


ママ「さあ、クッキー君も ここから 歩くよ~」

「車椅子を用意するね」

わんわん僕「やったあ!」


車椅子で歩けるのだと思うと、嬉しくて 思わず バギーの中で前足ピョンピョン跳ねたり  ママのお顔を ペロペロ 舐めまくっちゃった~。


でね、ママが、バギーの籠から出そうとしたら


ママ「あれ?」

「籠に車椅子が入ってないよ」

わんわん僕「ガビ~ンガーン


車椅子がない事に気が付いたの。


ママ「クッキー君、ごめん」

家お家に忘れて来ちゃったみたい」

わんわん僕「せっかく歩けると思ったのに…しょぼん


車椅子を忘れてきたと言う言葉を聞いた途端、僕のテンションが 一気にダウンダウン。





ママ「今日は、バギーに乗ったままのパトロールだね」

わんわん僕「ふわ~~~~、仕方ないか…」


ウキウキ気分は、どこへ行った?


おっちょこちょいなママには、呆れたぜい…。





僕は、車椅子がないと自分で歩けないから バギーに乗ったままのわんわんパトロール 出動!!


エッサホイサ   エッサホイサ   エッサホイサ


何か発見ないかな~




バギーの中から景色を眺めていたら、発見!!


紅く色付いた葉っぱを見つけたよ~。


秋だね。




どんどん 進んで行ったら、お空が 秋の空。


木枯らし1号が吹くかも~という天気予報だったけど、僕が住んでる地方は まだ そんな風が吹きそうにないくらい 穏やかだったよ。



さあ、どんどん  進もうビックリマーク


エッサホイサ  エッサホイサ  エッサホイサ


このまま、バギーに乗って 家お家に着いたら ハウスかな…。


それだと、運動不足で 身体が鈍っちゃいそう…。


バギーの中で色んな事を考えていたら



ママ「クッキー君~、家お家に帰ったら 車椅子に乗って遊ぼう!」

わんわん僕「えっ、本当に?」


ママ「だって、このままハウスに直行だと運動不足でしょ?」

わんわん僕「そうそう、僕の気持が 良く分かってるね~」


ママ「そりゃ、そうよ」

わんわん僕「わーい!」


ママが、僕の気持を読み取ってくれたよ。


さすがだね!ニコニコ


家お家右矢印遊歩道 右矢印家お家 の往復は、ママが 一生懸命に走る人歩いた~って感じの散歩になっちゃったけど、まあ 良いか…。


続く



ペタしてね