病気なんか、吹き飛ばせ! 『クッキー ほのぼの日記』  

こんなに落ち葉があると、この中に 妖精でもいるのかと思っちゃう。

探してみようかな…。




病気なんか、吹き飛ばせ! 『クッキー ほのぼの日記』  

もしもーし!

妖精さん、 いますかー?

コロボックルさん、 いるなら 出てきてくださーい!

お鼻で、クンクン  クンクン

おめめで、ジー(;一_一)

探してみたけど、返事がない。

寒くて、どこかに隠れてるのかも…。



病気なんか、吹き飛ばせ! 『クッキー ほのぼの日記』  

妖精さん探しは、止~めた~!

メグちゃんのところに行こう~っと!

テクテク………

あれ…、なんか 進みにくいな…。



病気なんか、吹き飛ばせ! 『クッキー ほのぼの日記』  

タイヤが重たくて、前に進めない。

よいしょ!  よいしょ!  よいしょ!

前足君に頑張って貰って、飛び跳ねるように 無理やり進んでみたよ。



病気なんか、吹き飛ばせ! 『クッキー ほのぼの日記』  

そしたら、 こんな事になっっちゃったー!

どうりで、タイヤが重たい訳だ。



病気なんか、吹き飛ばせ! 『クッキー ほのぼの日記』  

僕、知らない間に落ち葉の掃除しちゃったんだね。

一固まりにして置いておこう。