前日から舞台リハーサルをしました。
慣れない舞台で
みんな必死!!
笑顔で踊れず
マイクで
叫び続けられる子達😓笑
お姉さん達は
何回注意されるの?と
私に雷も落とされてました。笑

しかし、実は何度か
成長に泣きそうになる私。
うちの子達は
本当に頑張り屋さん。
そして、控えめで
おとなしい子達!!
舞台では、今まで頑張ってきた事
全て出し切ってほしく
前日まで吠え続けました!!笑
悔し泣きする子達も
居ましたが
本当に上手になりたい!
なぜ私出来ないの?と自分への悔し泣き‼︎
小さくても
そうやって戦ってるんだっと
胸が熱くなるリハーサルでした❤️


{BD9DDF20-E574-4E47-815D-C86057A0F7AA}