最近白いマフラー聴いて病むことにハマってる林ですどーも。
てか最近遊びすぎて眠い~
夏休み入ってから朝帰りしかしてない気がする。やっぱり遊べるときに遊ぶのがいっちばーん☆
バイトもこんな感じで頑張ってる。
‥ん?頑張ってるよ?
最近ラフな格好ばっか~
この日はmoussyのマキシ。
マキシはやっぱり楽だし何個持ってても困らないから好きo(^^o)(o^^)o
そしてエク付けてから初めて巻いた~
下だけ巻いてトップは軽く流すぐらいに巻くのが一番好きだし簡単だからいつもこれ。久しぶりにウェーブとかしたいな。
ちなみに昨日はしずとさやか先輩と八王子祭りと福生の七夕祭り行ってきた~年齢バラバラすぎ。
七夕は終わった頃に行ったo(^^o)(o^^)o福生は相変わらず輩か外人さんしかいない。
さやか先輩の友達と合流して赤線にあるRED CAVE行ってきた~
club barみたいなとこでLEON'Sに似てて楽しかったしゆきな達もいたし幸恵先輩も働いてたしビックリ。久しぶりに色々会えて嬉しかった~
うちら以外に外人さんしかいなかったけどね。外人さんに奢ってもらったん♡本当外人さんって優しい♡電話番号聞かれたはいいけど電話したとこで何話すのってなるから断った。やっぱりあーゆう場に行くと英語ちゃんと話せるようになりたいな~って思う。刺激貰えた!近々また行こo(^^o)(o^^)o
ちなみにプリクラ。
6日はRounge立川店に夜ネイル行くの♡デザイン決まったし楽しみ~夏っぽいのにするの。やっぱり自分磨きってモチベーション上がる。
じゃのん。(萌の真似)
iPhoneからの投稿







