つづき | どうもクズです。

どうもクズです。

fashion.hair.make.diet.food.cafe
bike(ZX➡︎Majesty C)/car(Y33gloria)


朝からソファが届いてハッピー💙💜💙💜
玄関渡しだったんだけど女の子じゃキツいんでって上まで持ってきてくれたo(^o^)oよかった♪
{388B4750-35B0-49EC-B414-577CFDDCE18C}

可愛いクッション沢山欲しいなぁ🌼
脱毛の帰りにフランフラン見に行ってこよ〜


すみだ水族館の続き。
金魚コーナーが可愛かった〜
{65683E91-BB49-459B-8ADF-1EBCEAF247BB}

{F3881ED6-F8C5-46FB-BD44-44EDBEFAF40E}

凝ってる〜✔️✔️✔️

{9DEE07BE-3013-484A-84BE-43EF18A7A46E}

{9916776E-9E14-4A8B-B460-69EDEDF306F1}

{B27E720C-F62E-4AFB-B22B-B0180989F601}

{AF6543D4-9752-4DE5-A0CF-F200387D81DE}

出目金可愛い〜💗💗💗
金魚のアクアリウム行ってみたいなぁ

帰りのおみやげ屋さんで可愛いぬいぐるみ発見!
ウツボかな?笑
{4C419302-4A45-42B3-A996-D38F4B25C651}


あっという間に夜になってた〜
{FC57E60F-08F8-482A-BAFA-C37766D3F51D}


この23年間沢山水族館行ってきたけど、こうきちゃんと行く水族館は人生で一番楽しかった〜🌼

どこ行っても何もするのも大事だけど一番大事なのって誰と行くかだよね。こうきちゃんとお出かけするとどこ行っても楽しい〜


し!か!も!
ソラマチのZARA見てて可愛いって言ってたら自分のと一緒に買ってくれた〜☺️優しいなぁ🌼

{ECDA016D-91B7-4A6F-876D-DBE43A93C71C}

{E54FD7AD-6A1E-431C-ABF7-1EF3ED28D91D}


袖まで可愛い花柄刺繍のオフショル
今期のZARA可愛すぎて…

本当に楽しかったなぁ〜🤗GWくそつまんなかったけどこうきちゃんと出掛けた水族館が唯一楽しかったo(^o^)o来年は旅行行けるようにお金貯めよ。笑


👋👋👋