IKEA | どうもクズです。

どうもクズです。

fashion.hair.make.diet.food.cafe
bike(ZX➡︎Majesty C)/car(Y33gloria)



こないだIKEA行ってきた〜
ソファがまだなくて色々見てきたら欲しい欲高まってIKEAじゃないけどソファ購入😊
{6A2AC670-35C7-49BB-B9FF-C6CD4C927D8E}

ベッドになるソファがお気に入りの人👆笑
ららぽにも行ってきた〜〜♪
{A4436EDE-2686-48D6-B7D2-687623E45094}

{BF790185-6884-4831-B713-97669C4EB069}

{E356C4C4-3143-4398-8E46-4C8D582E41E8}

{FFBE053E-7BC0-4FAE-B654-B4435F262E67}



動くからブレブレw


IKEAでは新しいシーツ購入!
真っ白のと洗濯してる時用にボーダーの💓
{6D9A67FD-BB48-4804-B54F-8E0ED5A37B68}

{80ADE1FC-5548-474C-85BB-02659D6B205E}

真っ白なシーツ洗濯したらカメムシの大群に💩されてまた洗い直してるなう。泣
カメムシのこと調べたらやっぱり白が好きらしくて寄ってくるんだって⤵︎しかもフローラル系の匂いが好きらしくてモロ柔軟剤フローラルだからしばらく部屋干しかな…

虫平気だけど十何匹もベランダに飛ばれてたからさすがにチキる。笑

この日のこうきちゃんの髪のセットがかっこよすぎて…何枚も写真撮っちゃった。笑 親心?☺️笑

{052E14DC-40CB-4BD4-998C-DF7D3134E6E1}

{0E06CAB2-4A20-470B-B55E-5F9D3E122C78}

{E3E0DD29-9C98-427A-93E9-46C918BB5138}



愛おしいなぁ〜〜♪本当に。
毎日仕事行っちゃったあと寂しい気持ちになる。んで夜帰ってくると嬉しいo(^o^)o
一年半経っても気持ちは変わらず☺️☺️☺️てか一緒に住んでから更に好きになったなぁ〜
そのぶんムカつくことも増えたけど。笑 


本当に優しいんだ〜〜


あたしが身体だるくて家事出来なくても一切怒らないで心配してくれたり手伝ってくれたり…
本当にこんなダメダメ彼女だけど責めないで彩乃も仕事で疲れてるよね!気にしないで大丈夫だよ!って気遣ってくれる優しさ!本当に尊敬!あたしだったら怒る。笑

男だったら絶対亭主関白だなあたしは。笑

むしろ毎日仕事なのに家事してくれてありがとうとか言ってくれるし本当に優しくていい子〜
素晴らしい彼氏だ😇あたしには本当にもったいないくらい。笑 だらしないけどな👏笑

こうきちゃんみたいな広い心にはどうやってもなれないなぁ〜どうしたらなれるかな〜こうきちゃんみたいにのほほ〜んってした性格になりたい。笑


早く帰ってこないかな💗💗💗
今日はこうきちゃんの大好物のカレー!反応楽しみw



👋👋👋