一番乗りで春休み前のレッスン最終日でした。次のレッスンは4月9日です。

 

【1年生クラス】

一年間の復習をカードとリサーチをして遊びました。

 What can you do?
あとはジェスチャーを見て、書いてある単語を読んで探しだします。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あしあと春休みの宿題

プリント

持ち物

むらさきのテキスト

 

【17:30クラス】

六年生のyちゃん最終日でした。

 

彼女はとても頑張り屋さんで、いつももっと進めよう!とやる気満々でした。

 

 とうとう過去形を使って、恐竜について英語でお話できるようになりました。
分からないことや、出来ないことがあると、それに立ち向かっていくパワーがあります。
 
きっとこれから素敵な中学校生活が待っていることでしょう!
 

あしあと宿題

workbook51ページまで

4月から英検再開します。