健康食品に… | 野球バカと蹴球バカの恋愛速報

健康食品に…

自分で言うのも変ですが…


決して体重だけをみると太ってはいないはずなんですよ…


BMIだっけ?なんだかよくわからないけど、いろいろな計算法で


身長と体重の割合をだすと、どっちかというと痩せ型なはずなんです…。



が…



下腹部がすごいんです…本当に子どもがいるみたいにポッコリしてるんです…


座ると3段腹になるし…腿もぶっといし…下半身デブなんですよね…


それが最近…というか私は私服でもハーパンを好むので足が太いのが


気になって気になって…休めのダイエット食品に手を出してしまいました…(苦笑




和と付き合う前はそんなに体系とか気にしなかったんですけどね…。


ほら…ぶっちゃけ風呂とか一緒に入るときデブデブしてると嫌じゃないですか?


和はデブなんですが…最近人のこと言えなくなってるので…。


下半身だけやせたいなぁ…。