ケンカの末に… | 野球バカと蹴球バカの恋愛速報

ケンカの末に…

結局、和が帰ってきたのは0時過ぎでした…。


それまで夕飯食べないで待ってたんですが…完全に無口状態…。


必死の和がご機嫌取り作戦に走る…。



ひたすら褒める。


病院で私の噂話をした。


サッカーで私の噂話をした。


ひやすら優しい口調になる。




これが和が私にするご機嫌取り作戦です。


それに引っかかることもなく無言無言無言。


寝るまで無言。さすがに可愛そうになったんで布団に入って


一緒に沖縄旅行の計画を…。




つってんのに途中で寝やがった!!!


我慢していたものが爆発でしたよ…。


そっから布団で壮絶なるバトルが!


枕が飛ぶわ和を蹴って布団から引きずり落とそうとするわ…。


怒鳴られるわ…。





最悪でした。



結局…今朝仲直りしましたが…。



んで…また生理が遅れてるんですが…。


一回40日も来なかったことがあったので…


ただ…先月は仕事がうまくいかなかったのでそのせいかな…。