おい。 | 野球バカと蹴球バカの恋愛速報

おい。

昨日は結局和が病院から出された課題をすることなく


いすで眠りこけていました。本当に和の意志の弱さには


あきれます。毎度こんなことでケンカになります。



それと、和が私につく小さな嘘の積み重ね…。


チリも積もれば山となるとはよく言ったもの。


本当にそんな状態です。本当に1つ1つはくだらないことなんですけど


毎日毎日繰り返されると本当に爆発します。


またやられましたよ…。



昨日は割と私は我慢しました…。


いつも怒るところでグっとこらえましたよ…。


そこに和がバカなこと言ってくれたんで爆発。


今日の昼休みに和にメールしても反応なし。


電話しても反応なし。


自分が悪いことしたと思うなら自分からわびるのが常識だろうが。




しかも今日は夜サッカー指導。いつもなら9時半には帰宅するんですが


少し遅くなるっていう連絡が入って早2時間…そんなに私のこと


怒らせたいんでしょうか…これからバトルです。