お出かけ。 | 野球バカと蹴球バカの恋愛速報

お出かけ。

5月の頭から和の教え子たちのサッカーの県大会が


ほとんどユックリできなくてイライラ…。


和は木曜日以外の平日と土曜日の午前は整形外科で仕事。


土曜日の午後と日曜日の午前はサッカー。


だから木曜日しか1日休みがありません。私は木曜日は午前中プール指導。


午後は違う幼稚園へ移動して新体操指導で木曜日は空き時間なんてありません。


だから週末にちょこっと遊ぶくらいなんですよね。



その週末が5月の頭からずっとつぶれててほとんど遊べなかったんですよ。


仕事だから仕方ないけど遊べなくてイライラ…。それをドコにもぶつけられなくて


ひとりで爆発して…わがままだって分かるんですけど…最近我慢できなくなって…。



今日、和の県大会が終わって(負けて)、千葉をぶらついてきました。


本当にただ古着屋回ってご飯食べただけなんですけどうれしかったです。


でも…和の休む時間はないんですよね…わがまま言っちゃいけないと思うけど…。


なんか自分もいつまでたっても子どもで…う~ん…どうしたらいいんだろ…。



これから彩の家で和とお盆休みに沖縄行くんでるるぶ読みながら計画たてます♪


こういう時間ってすごい好きなんですよね!


さて、隣で寝てる和くんを起こすか。(笑