写真はまだまだたくさん届いていますビックリマーク

 

 

なので、あとでテーマ別の記事に追加しておきますね合格

 

 

 

西参道商店街の公園をアニマルパークにしましたが・・・犬猫

 

 

自宅で制作した時は大きく感じたんですけど、公園に置いてみると

 

 

ちっちゃ!! あせる(笑)

 

 

こちらのムーミン谷風の ペーパー谷はスタッフで作りましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ていただいた皆さん

 

 

写真撮っていただいた皆さん

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こちらは、西参道整骨院のご夫婦が作ってくれましたキラキラ

 

 

センスのよさに、商店街の方々も感心していましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとワンちゃんの写真撮っておくんだったわえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西参道整骨院さんの作品は、商店街に展示されていますキラキラ

 

 

 

 

西参道商店街を通られることがある方は見てくださいね

 

 

三島神社に近い魚屋さんの向かい側です音譜