ご無沙汰飲み | ダーイのきまぐれ

ダーイのきまぐれ

日常のたわいのないことをなんとな~くつづってます!!

先週末お久しぶにグルメな先輩と

飲みに行ってきました😊



どこにする?ということもなく

私達の公式店丸天


昼から飲めるので16時〜開始

だけど結構混んでるよ〜😲




豚足刺し

いや〜相変わらず美味しい😆
来ないうちにスタッフの皆さんが
ガラリと変わり若くなった〜



お次のお客さんが来るので早々に退散🚶
お次のはダメ元でこちらも公式店串鐵
やはり予約でいっぱいでした😞

グルメな先輩は晴れ女
少し寒いけど天気が良かったので
歩いてホームタウンへ

水分補給用の生ビールも買って
さぁ❗❗歩こうと歩き出した矢先
何やらしらないお店があったので
チラッと入ってみた😊

多分・・昔スナックが
あったところだったところだったよ〜な〜?🤔



若いお兄さんがとても優しく料理も魅力的

2階もあるみたいで専門学生?
ガヤガヤしてました😊若いなぁ〜


体も温まり再び歩き出そうと店を出ようとしたら、お店のお兄さんからホッカイロをもらいました😊
こういうのお久しぶりだったなぁ〜
寒い中歩くのでありがたい😆


歩きながらどこへ行くか考えて
〆のラーメンを食べにバーミヤン


バーミヤンで飲むなんてなぁ〜
あの頃の私からしたら考えられない


〆はバーミヤンラーメン(醤油味)の予定だったけど、メニューを見たら酸辣湯麺を欲してしまいました😜


これを食べる前にミニラーメンを発見❗❗

「食べれたら追加でミニバーミヤンラーメンを食べる」と意気込んでましたがやはりムリ爆笑



いや〜食べた〜チュー



久しぶりにはしご酒をして楽しい夜でした😊