みなさん!こんばんは。夜。

YMC梅田校整体講師の中野です。リラックマ

 

今週も土曜日にブログ更新しますよ!ニコニコ

 

さて。本日見事に全課程修了した方がおられましたので簡単ですが修了書授与式を行いました。

おめでとうございます!

Yさん!!

 

バイク乗りでフォークリフト乗りでYMC梅田校のムードメーカーであるYさん!

 

仕事しながら週末を中心に通っておられましたが受講期限を5ヶ月以上残して修了されました。

 

あとは骨格調整実技試験と2つの筆記試験ですね。爆  笑

 

今まで以上に楽しんで頑張ってください!

 

そして、先日YMC梅田校整体カレッジへ入校された方が2名おられました。

 

ようこそ!MさんそしてHさん

整体カレッジでは入校初日に意気込みを書いてもらっています。勉強

 

シンプルでいい意気込みですね!照れ

 

お二人もまずは全課程修了を目指して頑張っていきましょう!マッチョ

 

スクールあげて応援していますよ!!きゃぁ~

 

以上、本日はこれまで。パー

 

リラックマ中野リラックマ