こんばんわ。安村です(*^^)v


今日は寒かったですね…(>_<)

5枚も着込んできたのに、まだ寒いです。


さてさて、金曜日の夜は夜間授業がありまして、今授業を終えて、ひと段落!!


生徒さんが帰った後の教室。




さっきまであんなに、賑やかだったのに、急に人がいなくなると、、、、

何だか寂しいですね(>_<)

早く帰ります笑


こちらの写真。

整体ルームに貼ってある、合格写真です。



私は、皆が帰った後にこっそりこれをたまにながめてます(*^^)v

みんな、合格後に取るこの写真の笑顔は、本当にいい顔してますよ~♪

卒業ギリギリで、合格する人などは、もう学校に来ていないので、ふと見て頑張ってるのかななんて

思ったりもしますね。


明日も、実技試験があります!!試験官は私!!

一人インフルエンザにかかり、キャンセルという連絡がきて、残念でしたが。。。

でも、残り2名、私を本当のお客様と思い、のぞんでくださいね。

私もなりきって、またこの先生の施術を受けたいのかな…そういう風に考えますからね!!





さて、最後にこちらは、中野先生に頂いた、ベトナムコーヒー♪

美味しかったです。

コーヒー、大好きなんですよね。

でも、飲み過ぎはダメですよ…!!


では、今日はこれまでです!!!


安村