[ベビーカレッジ]祝★修了おめでとうございます | YMC新宿のブログ

YMC新宿のブログ

癒し業界の総合スクール。YMC新宿校の日々のスクールライフをお届けします。整体師、ヨガインストラクター、アロマセラピスト、ベビーマッサージなど、資格についてや業界についての情報も満載(*^^*)毎日更新中

金曜日担当の藤井です

今日は5名の方が授業修了でした犬猫イルカ

横1列でニコリですウインク
(今回のクールはチャイルドボディセラピスト2級の方もいましたニコニコ)

全員がマイペースで口数が少ないけれども、言葉はしっかり届いているなぁと感じていましたグラサン

そんな皆さんもハンドリフレなどふれ合っているときは、よくおしゃべりしていましたチュー

授業の食育でも熱心に調べてきてくれました


おいしいぬか漬けのきゅうりとみょうがチューリップ
おいしい米粉のココアバナナマフィンひまわり
おいしい五穀米入りのパンケーキガーベラ

を作ってきてくれました。
食は身体を作ります
食は心も作ります

とても大事な授業プラス美味しい授業でしたハムスターハムスター

また再来週からは新しいメンバーでスタートです。
またまた楽しみにしています口笛口笛口笛口笛

藤井