この投稿をInstagramで見る

#repost @ymcmedical via @PhotoAroundApp 🌟YMCの強み🌟  こんにちは🌿 最近、改めてYMCの強み、良さってなんだろうと 考える機会がありました。 いや、日々考えていますが言語化するってやはりそんなに頻繁に出来ていないなぁと。  「一生輝くきっかけを」 全てこの掲げているコトバに全ては紐づいてくるのですが カレッジだけでも整体・ヨガ・アロマ・ベビーと様々な学びがあり整体×ヨガ、ヨガ×ベビー、ヨガ×アロマなど掛け合わせ学ぶ方も少なくありません✨  ヨガカレッジだけでも、シニア・マタニティ・キッズ・哲学・小顔フェイシャル・産後ケア・ピラティスなどなど。  ヨガで考えてみると、  大塚真苗先生とのお話の中で、 「現場に出ると本当にたくさんの人がいる。身体の柔軟性や、怪我などの症状はもちろん、ライフステージやライフスタイル、気持ちの状態まで色んな人が。  そんな時に寄り添えるインストラクターになってほしいと思っていて。自分の引き出しが多くあれば、色んな人にどれかの引き出し開けて出せるかもしれないでしょ?」と。  もちろんこれだけではないんですが、本当にその通りだなぁと思いました。 YMCでは「自分らしさ」の大切さを教えていますが、目の前の人のらしさを大切にしてあげるには 色んなことを知り、その人に合ったコトを提供できるように自分の引き出しを多くしておくことが大事だなと思います。  YMCがどんなとこ?と気になる方はプロフィール欄にあるHPのリンクから資料請求してみて下さい☺️  ちなみにこの写真はYMCバリ島ヨガ留学の時の講師の先生方をパシャリとしたときのお気に入りの写真です💕 (バリ島ヨガ留学のときはカメラマンさんに入っていただいてます✨) 講師の皆さんも当たり前ですが、背景も経験も想いも様々。色んな先生と出会って下さいね💐 定期的にこのような投稿でもお伝えできればと思います☺️🌿  #ymcメディカルトレーナーズスクール #強み #良さ #言語化 #ヨガインストラクター #養成スクール #自分らしさを大切に #自分らしさ #引き出しを増やす #一生学び #学びの仲間 #同期 #ヨガレッスン #おうちでも

YMCメディカルトレーナーズスクール公式(@ymcmedical)がシェアした投稿 -